豊胸手術の費用を知りたい

やり直しが効かない美容整形の最終兵器とは

美容整形として人気の高いヒアルロン酸の注入は、注射するだけで鼻を高くしたり涙袋を作ったり豊胸したり、様々な美容整形術に使用されます。ただ、デメリットとして長持ちせず施術を受けても数年すると効果がなくなってしまうので、その状態を維持したければ継続して注入しなければならないのでランニングコストがかかります。しかし、近年ヒアルロン酸と同じような効果が期待できるエランセが登場し、注目を集めています。エランセは、手術などで使用する体内でも溶ける糸などにも用いられる成分で作られており、いずれは体内に吸収されてなくなってしまいますが、ヒアルロン酸よりも形をキープさせる期間が長く保てます。

そのため、忙しくてなかなか通院できない人や、少しでもランニングコストを減らしたい人に適していて、自己コラーゲンを促進させる作用があるため自然に仕上がります。ヒアルロン酸よりも長持ちするという点で画期的な美容整形法とも言えますが、実は長所が短所でもあります。なかなか体内に吸収されにくいということは、気が変わって下の顔に戻したいといしてもエランセを溶解させる薬剤はないので効果がなくなるまで待つしかありません。また、できれば一度の注入で済ませたいと思いがちですが、あまり入れすぎてしまうと除去する方法がないので万が一気に入らない状態に仕上がったとしてもしばらくそのままで過ごさなければならなくなるので、注入のしすぎには注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です